スーパーマーケット

惣菜

首都圏・関東

POP・価格表示器具

ディスプレイ・陳列台

陳列しやすくしたい

目立たせたい

リニューアルしたい

【新店オープン】ライフ池袋3丁目店に納品いたしました。

クライアント情報

会社名
株式会社ライフコーポレーション
Webサイト
http://www.lifecorp.jp/

店舗情報

店舗名
ライフ池袋3丁目店
オープン日
2024年3月15日
所在地
東京都豊島区池袋3丁目1−1101

店舗アクセスMap

課題
  • オリジナリティを出したい
  • 明るく、清潔感のある売り場にしたい
  • 都心型店舗でコンパクトな売り場なので、商品陳列量やスタッフの作業への影響が不安
解決・提案
  • 惣菜部門で企業様ロゴを入れた、オリジナルのデザインを作成しました。
  • 冷蔵ケースの木目調とマッチする、新作のNシート『ベーシックウッド』を初導入!
  • 『スライダーPOP』を導入することで売り場の陳列に影響が出ないよう工夫しました。
  • 『スライダーバインド』を導入することで作業の効率化を図れます。
  • 企業様ロゴ入りのオリジナルデザインのステップキットを制作しました。イメージは80年代風ポップテイスト!小さめのモチーフにすることで商品の視認性を損なわないようにしつつ、楽しい雰囲気を出すために食事をイメージしたイラストを散りばめました。
  • Nシート『ベーシックウッド』を初導入しました。明るい色味で節の無いさらっとした木目調なので、どんな売り場にも合わせやすくなっています。
  • 『スライダーバインド』はスライド棚へ設置するとより効果を発揮します。
  • 『スライダーバインド』アップ画像
  • 『スライダーPOP』はこのように、商品の陳列に干渉しない位置に取り付けられるため、隙間なく商品を置くことが可能です。
  • 『スライダーPOP』アップ画像
  • Nシート『モダンストリート』はコンクリート調のデザイン。モダンなデザインなので、流行りの惣菜と組み合わせるとお洒落です。
  • Nシート『大理石黒』はまるで本物のようなリアルなマーブル模様です。高級感を出したい売り場におすすめです。

Contact

ご相談はこちらから

お問い合わせ

Others

関連記事

/