価格改定のお知らせ
お知らせ

お取引先様各位

日研I&S株式会社

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、ご承知のように近年の原油の値上げに起因する諸物価の高騰は各方面に多大な影響を与えており、弊社におきましても原材料価格の値上げや燃料費の高騰あるいは輸送コスト等に大きな影響を受け、経営環境を取り巻く情勢は益々厳しくなっております。

弊社では、生産体制の見直しや組織改革あるいは業務効率化等を講じてまいりましたが、コロナ禍による工場生産の大幅遅延やウクライナ情勢に纏わる原油国際価格上昇等の諸問題を背景とした異常なスピードこ高騰事情に対応しきれない状況となっております。

つきましては、誠に心苦しいところではございますが、この度、商品の価格改定をお願いしたいと存じますので、何卒諸事情をご賢察のうえ深いご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、弊社といたしましても、今後とも付加価値の高い商品の開発や品質向上、お客様の立場に立ったご提案やサービス提供などに努め、より一層お客様のために努力していく所存でありますので、今後とも引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1、対象商品:全商品
2、改定幅 :最大15~20%
3、改定時期:2022年7月1日より実施

今後の情勢によっては更なる価格改定をお願いする可能性がございますので、併せてお含みいただきますようお願い申し上げます。
※本件の詳細につきましては、弊社担当営業までお問合せください。

以上