お知らせ

2022年 GW休暇のお知らせ

お取引先様各位

日研工業株式会社

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 誠に勝手ながら下記の通り、ゴールデンウィーク休暇を実施させていただきます。
 ご不便をおかけする事と思いますが、何卒ご了承賜りますようお願い致します。

敬具

1、 ゴールデンウィーク休暇 のご案内
2021年5月3日(火)~ 5月5日(木)
  尚、2021年5月6日(金)より通常営業となります。

2、出荷のご案内
5月2日(月)AMまでに 頂いたご注文(既製品)については、当日出荷をいたします。
PM以降に 頂いたご注文(既製品)については、5月6日(金)の出荷となりますのでご了承願います。

オンラインショップでのご注文は 4月28日(木)16:00までにご入金が確認できたご注文は休暇前の出荷をいたします。
※以降のご注文は休暇明け5月6日(金)となります。
上記日程の出荷については当社在庫品に限ります。別注商品等の出荷に関しては、お手数ですが担当営業にご確認ください。

3、出荷に関するお願い
  全国的に輸送物量が増加するとの報告を各運送会社より受けており、残荷による配達遅延が発生する可能性がございます。
  通常であれば翌日配達が可能な地域でも配達までに1~2日程度多くかかる場合が予想されます。
  弊社といたしましては、ご注文は通常どおりお受けし、努力いたしますが、ご希望に添えない場合もございます。お届けまでの時間的猶予を持ってご注文をいただけますと幸いです。
  お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

以上