お知らせ

年末年始休業のご案内

お取引先様各位

日研工業株式会社

拝啓  時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より、当社製品をご愛顧いただきありがとうございます。
さて、弊社の年末年始休業につきまして下記の通り実施させていただきます。
何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

敬具

1、 年末年始休業のご案内
  2020年12月29日(火)~ 2020年1月3日(日)
  尚、2021年1月4日(月)より通常営業となります。

2、出荷のご案内
  12月24日(木)AMまでに 頂いたご注文(既製品)については、年内の出荷をいたします。
  PM以降に 頂いたご注文(既製品)については、翌年1月4日(月)の出荷となりますのでご了承願います。

オンラインショップでのご注文は 12月23日(水)16:00までにご入金が確認できたご注文は年内の出荷をいたします。
※最終出荷日は12月25日(金)AMとなります。受け付けは上記日程となります。
上記日程の出荷については当社在庫品に限ります。
別注商品等の出荷に関しては、お手数ですが担当営業にご確認ください。
また、12月25日(金)PM、28日(月)終日は棚卸しとなります。年内の出荷は12月24日(木)にてご指定いただきますよう、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

3、出荷に関するお願い
  年末にかけて全国的に輸送物量が増加するとの報告を各運送会社より受けており、残荷による配達遅延が発生する可能性がございます。
通常であれば翌日配達が可能な地域でも配達までに1~2日程度多くかかる場合が予想されます。
  弊社といたしましては、ご注文は通常どおりお受けし、努力いたしますが、ご希望に添えない場合もございます。お届けまでの時間的猶予を持ってご注文をいただけますと幸いです。
  お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

以上